+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


LINK to 「ヤザワインターナショナル」 :: 2008/08/28(Thu)


みなさま、おはようございます♪

先日、私が通うスクール「ヤザワインターナショナル」HPに
リンクさせていただきました。
快くリンクをお引き受け下さり、ありがとうございました☆


私たちは「心」が大切だと知りながらも
学校ではこれまで「心」について教えてもらったり
学ぶ機会があまりありませんでした。
こんなに大切だって知っているのに‥‥。

私は数あるスクールの中から直感で「ヤザワスクール」を選びました。
ABHを修了し、現在NLPとNGHの授業を受けております。
私の直感はサイコーです(^^)。
矢澤フレイ伸恵先生はとても素晴しい方です。
出逢うことが出来ただけでも十分幸せだと思います♪
先生は、先生としても、女性としても、とてもあたたかな人間味溢れる方です。
まずは、先生の日記を是非読んでみて下さい。とても楽しいですよ♪

そして、セラピスト&スタッフの酒井さんも現在同じ授業を受講中。
酒井さんは憧れのセラピストさん!
毎回楽しい土日を過ごさせて頂いています。
志を同じくする素晴しい仲間とも出逢えました。
セラピストに興味がある方。
一度覗いてみて下さい。



愛と感謝を込めて
+ANGELS support+ RICA
スポンサーサイト
  1. *information
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あたたかい繋がり☆ | top | 第一回*白峰朱蓮☆蓮載"四柱推命">>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/49-7e2c972b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
