+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


浜松に行ってきました♪ :: 2010/06/26(Sat)

空は今にも泣き出しそうな曇り空です。
そんな今日は満月ですね。

みなさまいかがお過ごしですか?


私は昨日、コンサートのお仕事で
浜松へ行ってきました。

いつも移動と言えば「のぞみ」でビューーン→名古屋!といった感じなのですが
最近は「早い」=「美徳」みたいな考えがどうも合わなくて
昨日は逆に新鮮な感じでウキウキしてしまいました。

行きに乗った「こだま」は車内が広々としていて奇麗でしたし
揺れやストレスを感じませんでした。快適です。

帰りは乗車変更をして「ひかり」に乗りました。
予定より30分短縮できましたが、
慌てて手続きを行ったことで、イライラする人が現れたり、
なんだか流れに逆らって損をした気分です(笑

最初っからゆっくり予定の電車に乗れば良かったんです。私。
自分の中の自然のペースにもっと敏感でいたいなぁ‥‥って思いました。




さて、浜松駅構内にはヤマハの展示スペースがあり
この前を通るのが毎回、ちょっとした楽しみになっています。

20100625113645.jpg 20100625113703.jpg

そして、アクト浜松!素敵な会場です。
3階席まで満員となりました。
20100625124408.jpg


今年のコンサートツアーも半年が過ぎました。
1時間45分のステージを昼夜行います。

終盤になるとハンカチを握りしめ、涙を流される方が沢山いらっしゃいます。
そんなお客様を見て、私ももらい泣きをすることがあります。
心に何かを感じて、動くということは
とても大切なことだと思います。

大泣きされたお客様も
アンコールで緞帳が再び開くと満面の笑みになって
最後は大きく手をお振りになります。

年に何回も同じ内容のステージになりますが
毎回、新鮮な気持ちで立たせて頂いています。



そうそう!浜松‥‥ランチはうなぎを戴きました。
ごちそうさまでした♪







  1. コンサートのお話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2周年割引☆アンジェリカ・ローズ | top | Angelica Rose*Therapy room ☆ 2周年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/478-87d637b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
