+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Angelica Rose*Therapy room ☆ 2周年 :: 2010/06/24(Thu)

みなさまこんにちは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。

丁度1年前の2009年6月にオープンいたしました
Angelica Rose*Therapy room
みなさまに支えられ、こうして2年目を迎えました。

セラピストRICA
漢方専門医と取り組む浅草FM番組『心の冷え症外来』では
毎週ヒプノセラピーを含むセルフセラピーについてお話ししています。
ボランティア音楽サークル「きいろいたね」の活動も併せて
音楽とセラピーを両立した1年でした。

セラピストMIHO
この度新しく横浜・鎌倉に個人のセラピールームを構えました。
Angelica Rose*Therapy roomにおきましても引き続き
女性が心から深く癒され、輝き、その人らしい美しさを発揮できるよう
お手伝いをさせていただきます。

セラピストYUKI
セッションの傍ら渡英!
オーラソーマ誕生の地で、新しい施術を学んで参りました。
バラエティに富むメニューにご期待ください。


私たちがみなさまとお会いする時
すでに皆様の心の変化は始まっています。
「リラクゼーション」を体験いただき
望む自分自身へとお進みください。



これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Angelica Rose*Therapy room
セラピスト一同。
スポンサーサイト

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

  1. *ヒプノセラピー& NLP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<浜松に行ってきました♪ | top | ラジオ「心の冷え症外来」>>


comment

一周年おめでとうございます(^^)

心より応援しています。
これからも活躍楽しみにしています。
  1. 2010/06/25(Fri) 18:03:33 |
  2. URL |
  3. れん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!蓮ちゃん

蓮ちゃん

コメントありがとうございました。
いつも温かく見守って下さりありがとう♪
これからも一緒に頑張っていこうね。

昨日はお仕事で浜松まで行きました。
蓮ちゃんのことを思い出していました☆

お元気ですか?


RICA
  1. 2010/06/26(Sat) 12:05:11 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/476-9b422009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
