+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


きいろいたね通信☆ケア東久留米 :: 2010/06/22(Tue)

20100621191420.jpg

2010年6月21日(月)ケア東久留米にて
「きいろいたね☆初夏のコンサート」を行って参りました。

午前は入所者さんフロアで約45分のステージを
楽しんでいただきました。

みなさんご存知の曲をとても大きな声で一緒に歌って下さいます。
自然とこちらも一生懸命になり、演奏に気持ちが入りました。

前回リクエストを頂いた「千の風になって」は
終わってから号泣されるかたもいらして
もらい泣きしそうになりました。


午後は通所者さんのデイケアフロアで
楽しんでいただきました。
歌本をお持ちになって一緒に歌って下さいました。
リハビリ中の方々も耳を傾けて下さり、
帰りには皆さん声をかけてくださいました。

皆様と素敵な音楽の時間を楽しむことができ
とても嬉しかったです。☆

以下は今月のメニューです。
みなさんご存知の曲はありますか?
*演奏依頼、ご質問など
メールフォームよりお寄せ下さいませ


「初夏のコンサート」セットリスト

ニ胡:蘇州夜曲
   見上げてごらん夜の星を

うた:夜来香
   雨降りお月

   みかんの花咲く丘
   夏は来ぬ
   ふじの山

   四季の歌

   上を向いて歩こう
   千の風になって
   高校三年生

   学生時代

   リンゴの歌

次回は7月末に伺わせていただきます☆



きいろいたね☆メンバー

きーちゃん(歌)
ひでじゃん(歌&Per)
たーぼー(AG)
りかぽん(ニ胡&Pf)



スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. きいろいたね
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<吉ブラ♪ | top | 浅草グルメ♪>>


comment

夕焼け

Areku@立川です

ここでは初めましてです

私も6/21日 19時頃に写真と同じと思われる夕焼けを
駅から自宅への間で西の空に見ましたが
家に着く時には消えてました、
久しぶりのキレイな夕焼けでしたね。

昔からリカちゃんはお空の雲に興味を持ってましたね。

又コメント入れますので宜しくお願いします。
  1. 2010/06/22(Tue) 16:17:42 |
  2. URL |
  3. Areku #cWreTupc
  4. [ 編集 ]

ようこそ♪

Arekuさん、ご無沙汰しています。
あちらを放りっぱなしにしてしまって
スミマセンでした。
お元気でお過ごしですか?

Arekuさんもご覧になっていたのですね、あの夕日。
空は時々びっくりした表情を魅せてくれますね。
タイミングよく逢えた日は嬉しくなります。

今夜の月もとっても気になりました。

またお待ちしています。


RICA
  1. 2010/06/23(Wed) 00:11:05 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/473-c1aafcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
