+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


浅草グルメ♪ :: 2010/06/18(Fri)

いつものように
浅草にラジオの収録に出かけました。
20100617110300.jpg

昨日は本当に暑かったですね。
写真の雷門の影が伸びていません!
到着が丁度お昼頃で、影を見つけるのが大変でした


気がつけば浅草FM「心の冷え症外来」も1年も過ぎ
スタッフの手際も良く、収録はサクサク進みます。
しいて言えばこの時期
収録の合間に冷房をつけたり消したりして
お部屋の温度調整をする必要があります。
そう‥‥スタジオの中はサウナのように暑いのです(^^;。

Caco先生のコーナーでは「冷房対策」のお話が
取りあげられる時期になりました。
私のコーナーでは、コミュニケーションのポイントや
久しぶりに瞑想を収録いたしました。
オンエアを楽しみになさって頂ければと思います。


収録を終え、浅草寺へ。
先日のライブ成功のお礼を申し上げました。
おみくじを引くと「凶」‥‥浅草寺ではいつも「凶」なの(;;)
おみくじを結び、気を取り直し
大切な方へのお守りを買い、ランチへと出かけました。

ランチのお相手は、ボイストレーナーとして稼働し始めた頃の
最初の生徒さんです。
両国でおそばやさんをやっていらっしゃいます。
トレーナーを始めてまだ間もない頃
よく、その方が差し入れてくださるのおそばに
勇気づけられたものです。

その後、何かある度にいつもお食事を差し入れて下さいます。
15年以上のお付き合い‥‥温かいご縁を感じます。
ここ数年はその方のお仲間のみなさんともご一緒に
お食事をさせていただいたりしています。
人と人の繋がりを感じます。


久しぶりに、ゆっくりとお話ししながら、お食事をしました。
冷房のきいたお座敷で、グラスビールを戴き、
どぜう鍋とうな重をごちそうになりました
昔話に花が咲き、笑いあり涙あり‥‥時間があっという間に流れていきました。

20100617131539.jpg

20100617132439.jpg



これからも少しずつ
浅草グルメお届けできたらいいなぁと思います。


◆どぜう飯田屋
台東区西浅草3-3-2
電話 03-3843-0881
営業時間 11:30-21:00
定休日 毎水曜日










  1. 味わい×循環
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<きいろいたね通信☆ケア東久留米 | top | リメイクブレスレット☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/472-0c388fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
