+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


★SHOP info★ :: 2008/08/27(Wed)


みなさん☆初めまして!
謎の?ショップ店員"こといさん"です
ご好評いただいております「サンキャッチャー」!
こといさんが真心込めて梱包&配送しております(^^)/

テーマ別に商品も充実しています!+ANGELS support SHOP+
是非ご来店下さい☆

どれも1点ものです。
デザインが凝ってる割に飽きないし…写真より実物が数段良い感じ(^^;
比較的うちのは安いと思いますね
ユーザーさんからは嬉しいメールばかりです

まだお手元に届いていない方は一度覗いてみて下さいね。

出逢いは一期一会
あなたの直感で選んでみて下さい。

虹色サンキャッチャーはお部屋の浄化やリラクセーションに
とても力を発揮してくれます。
人が多く集まる場所におススメ!
リビング、寝室、お子様のお部屋
大切な仕事場など…。

虹色の光を世界中に届けるのが私たちの夢です

ショップにてみなさまのご来店ご利用
心よりお待ちしております!


+ANGELS support SHOP+


本日のこといさんおススメ商品
*サンキャッチャー"Miracles"*あなたにとって素敵な何かが訪れますように☆¥7770-
miracles
  1. SHOP info
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<第一回*白峰朱蓮☆蓮載"四柱推命" | top | スタートまであと4日「22day Abundance Program」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/47-b186eba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンキャッチャーを戴きました♪

こんばんは&#63831; 今日は出先の取引先企業のお手洗いにて、携帯を水没させてしまった・・・トホホな寛子です。 ディスプレイが付かなくなってしまいました。 つい数週間前も、遠野で携帯を壊して修理から戻ってきたばかりだったのに・・・&#63891; やれやれ。 こ..
  1. 2008/08/28(Thu) 20:04:21 |
  2. =:AQUA MIXT:= Miracles Happen
