+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


perspective live @大塚Welcomeback '10.6.7 mon :: 2010/06/10(Thu)

先日行いましたライブの写真です。
(撮影:MIHOさん)
t02200293_0240032010583167546.jpg


ずっとBirthday Liveに憧れていましたので
今回ほぼ、それに近い形になったのでは?と満足しています。
そして、9年前初めて訪れたこのライブハウス。
この場所でいつかライブをしてみたいと思った記憶が‥‥‥
実は同時に夢が2つも叶いました。
こんなことが起こってしまうのですから
人生って素敵なんですよね

正直、緊張で逃げ出したくなってしまうこともありました。
ライブの朝ですらです。
そこへ宅配でお花が届き「ライブの成功をお祈りしています。」と
メッセージをいただきました。

届いたお花はレインボーローズ
花言葉は「無限の可能性」。
20100610163941.jpg

遠くは滋賀県、千葉県よりお越しいただいたお客様
メールなどでメッセージを贈ってくださった皆様より
沢山の真心をいただきました。

当日会場には2つの大きなスタンドのお花が届きました。
浅草FM『心の冷え症外来』のメインパーソナリティのDr. Cacoさん。
そして亀田総合病院の亀田秀次先生より!
花を添えていただいてとっても嬉しかったです。

会場は満員で、生徒さんやセラピストさんや
お仕事の仲間‥‥お友達‥‥私の大好きな人たちが
たくさん集まって下さいました。
プレゼントもたくさんいただいてしまって恐縮です。
大きなバースデーケーキ
ギュっと抱きしめたいブーケ。
花束の数々に、お菓子の差し入れ。
私も勿論!メンバーも大喜びでした。

ありがとうございました。
また是非、ライブハウスでみなさまと再会できると嬉しいです。



'10.6.7 mon perspective live menu

Take me Home Country roads
Girl Talk
Cry ( if you want to)
Come on Home
My foolish Heart
Calling You
I can see Clearly now
Downtown
Blame it on my youth
Will you love me tomorrow
You make me feel like a Natural woman


@大塚Welcomeback




スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. 味わい×循環
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネットラジオ更新しました☆ | top | 誕生寺の誕生水>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/466-eefa4a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
