+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


大橋コトリオ富山公演 :: 2010/06/06(Sun)

「大橋コトリオ」

*大橋トリオさん(Vo Gt Bass ハープ)
*コトリンゴさん(Pf・鍵盤ハーモニカ Cho&Vo)
*神谷純平さん(Drs)


上質な音楽を惜しみなく披露していただき
約2時間の間、私は贅沢な時空で少しずつ自分を解放していました。


コトリオ編成は先日の渋谷Duoがお初で
今回の富山公演がコトリオワンマンラストライブ。

前回同様、ベースの弾き語りにはただただ感動です!
ハープの音色も極めて美しい。

コトリオ編成の時は特に「音色」に魅せられるようです。
テクニックは言うまでもなく
何と言っても3人なのに、全然寂しくないのです。

コトリンゴさんの天使のような声色。
葉っぱの上を踊る朝露のようなピアノのタッチ。
鍵盤ハーモニカにおもちゃのピアノ。
おもちゃのピアノって小さい頃の女の子の憧れの象徴でしたよね‥‥
神谷さんの全身から溢れ出るハートというブラシワーク。
神谷さん発信のように見えたスモークもユーモアに変えて‥‥(笑
大人の階段を上ったりもして(^^)/。


織り方、模様をどんどん変えていくタペストリーを見ているような
2時間のワンダーランド。


大橋さんのライブは終わるといつも元気をいただきます。
「私、このままでいいんだ」って思うんです。
今回も
「笑いも涙も全部一生懸命行こう!」
そんな気持ちになっていました。


もうすぐやってくるBirthday。
自分へのお誕生日記念も兼ねてコトリオライブを機に帰省。
こんなこと初めてだけれど
兄のお嫁さん弟のお嫁さん、同級生で従弟のお嫁さんになったお友達と
身内4名で行ってきました。
終わってから、従妹のお店市内のワインバー「51」で乾杯。
従妹の旦那さん=マスターは大橋さんにそっくりなんです(^^)。
そんな身内三昧、不思議で可笑しな一瞬の帰省でした。




Dearest‥‥Lady
明日のライブ私も頑張ります。



RICA



スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<誕生寺の誕生水 | top | 音楽・田舎・ショップ>>


comment

No title

こんばんは、れんです。
素敵な時間を過ごしたのですね(^^)
良かったです♪
今日のライブ、行けないけど
遠いところから応援してます☆
RICAちゃん、かっこいいです♪
  1. 2010/06/07(Mon) 02:13:36 |
  2. URL |
  3. れん #-
  4. [ 編集 ]

良かった♪

渋谷に引き続き堪能出来たようで、心も解放されたようでホントに良かった~(*^_^*)
8月には恒例の「池上本門寺」のLIVEがあるね!!いいなぁ~☆
これから先、大橋さんに会える予定ないので、かなり寂しいア・タ・シです(ToT)
従妹さんの旦那さまにお会いした~い(≧▽≦)
  1. 2010/06/09(Wed) 15:42:34 |
  2. URL |
  3. 奈緒子 #gU/AJ82k
  4. [ 編集 ]

ありがとう。

一日遅れちゃって・・・お誕生日おめでとう~v-274
また今度一緒にカンパイせんまいけ!!v-275
帰ってこられ~v-22
  1. 2010/06/10(Thu) 07:55:55 |
  2. URL |
  3. 445と51 #-
  4. [ 編集 ]

From RICA

☆れんちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
BD前後の行程を終え
また普段の生活に戻りました。

私は歌があんまり上手じゃないけど
やっぱりこれからも大切に歌っていきたい!って
そう思いました。

いつも応援してくれてありがとう♪
感謝一杯だよ☆

RICA


☆奈緒子さま

こんにちは♪
大橋さんのことから、様々なことで
本当にお世話になっています。
ひとりじゃ全然あかんなぁ~って
これからも頼る気マンマンの私です(笑

池上本門寺に行くかまだわかりませんが
あれ?
そちらの方でコトリオ出演がありますよね?
六甲だったような‥‥‥。

そうそう従妹の旦那さん!
お料理も超センスいいので
富山にお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。
チーズは従妹が見立ててくれます。

おまかせ症候群RICAより


☆445と51さん

メッセージありがとう♪
つかの間の帰省でしたがお店に寄れてよかったです。
親戚がどんどん仲良くなっていくので
とっても嬉しいです。
歳をとるのも悪くないなぁ~。

子供達もどんどん成長していって
一緒に遊べてとっても楽しかったです。

バドミントンはちょっと燃えました(^^)。

また遊ばんまいけ!


51さんにもよろしくね☆


RICA
  1. 2010/06/10(Thu) 13:41:57 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/464-6d5bb7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
