+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


きいろいたね通信☆こどもの日コンサート :: 2010/05/05(Wed)

今日はこどもの日。
「きいろいたね☆こどもの日コンサート」を
ケア東久留米で行ってきました。

午前は入所者さんフロアで約60名の方に
楽しんでいただきました。
こちらのフロアは認知症が進んでいらっしゃる方が多いのです。
大勢の方が車いすで並ばれていて、圧倒されました。
みなさんご存知の曲をとても大きな声で一緒に歌って下さいます。
自然とこちらも一生懸命になり、演奏に気持ちが入りました。



午後は通所者さんのデイケアフロアで約20名の方に
楽しんでいただきました。
歌本をお持ちになって
一緒に歌って下さいました。
リハビリ中の方々も耳を傾けて下さり、
帰りには皆さん声をかけてくださいました。

本当にありがとうございました☆


写真1:施設内に飾ってありました 立派な鎧兜です。
20100505142630.jpg



写真2:こどもの日にちなんで、きいろいたね蔭のメンバー"おり紙職人さん"が
こいのぼり&兜おり紙を60枚!!!折って下さいました。
メッセージカードが入る立体おり紙です。
メッセージと共に、
午前のフロアでプレゼントさせていただきました。

20100430233411.jpg



<本日のセットリスト>

ニ胡:こきりこ節
   荒城の月

うた:朧月夜
   雨降りお月・雲の蔭

   こいのぼり
   鯉のぼり
   背くらべ

   四季の歌

   上を向いて歩こう
   見上げてごらん夜の星を
   高校三年生

   学生時代

   青い山脈

次回は6月末に伺わせていただきます☆


「演奏の様子(ケア東久留米にて)」



きいろいたね☆




スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

  1. きいろいたね
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<セラピストネットワーク | top | 解放したい感情>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/458-b35dd4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
