+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


解放したい感情 :: 2010/05/03(Mon)

新緑が目に眩しい季節となりましたね。
世の中はまさにGWまっただ中!
みなさまいかがお過ごしですか?

忙しい間は大きな蓋で覆い隠していたストレスも
身体や心がリラックスしていると
パ~っと身体の外へと解放されていきます。

知らないうちに、肩こりが治っていたり
休息は一番のセラピーかもしれませんね。

人はリラックスしている時に
一番解放したい感情に気がつきます。
また、人から優しくされた時にも
自分の中に閉じ込めていた感情に気付くことがあります。

みなさんの解放されたい感情はどんな感情ですか?

怒り?ねたみ?寂しい?愛されたい?愛したい?認めて欲しい?

心の中にある感情を解放する手段として
ヒプノセラピーがあります。
ヒプノセラピーによって心身をリラックスさせることにより
心の奥深くに閉じ込めていた感情を知る事ができます。

顕在意識ではわからない本当の気持ち。

もし、この連休中にリラックスタイムがもてるようでしたら
自分の中の感情に目を向けてみてはいかがでしょうか?
そして、その感情を発見したら
その感情をどうしたいのか?
自分に問いかけてみると色々な発見があるかもしれませんね。



どうぞ有意義な連休をお過ごし下さい



  1. *ヒプノセラピー& NLP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<きいろいたね通信☆こどもの日コンサート | top | 久しぶりの名古屋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/457-5b834368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
