+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ネットラジオ更新しました☆ :: 2010/04/19(Mon)

みなさまこんにちは。
お元気でお過ごしですか?

桜の季節が過ぎ
新緑が新たなエネルギーと感動を運んでくれる季節ですね。

ゴールデンウイークまであと少し!
無理をせずにお過ごし下さい。
そして、ゴールデンウイークは
心の状態、身体の状態に合わせて予定を組んで
上手に気分転換を行ってくださいね。


さて、今週もラジオ更新のお知らせです。
活き活きとした日常を送るきっかけになさってくださればと思います。


『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
第50回放送分を今週1週間ネットでお聴き頂けます
現在83.7MHz浅草FMでは第51回目を放送中です。

浅草FMトップページはコチラから。


■第50回の放送内容です

☆"漢方豆知識"

日常診療の実例を基にお話し頂いています。
44歳女性 冷えのぼせ

今回ご紹介いただいくの漢方はこちらです。
「加味逍遥散(かみしょうようさん)」
2週間ほどで便秘も解消され
お肌もきれいになるという効果が確認されました。


http://www.hal.msn.to/houzai_betu/sho0031.html

☆"ヒプノの時間"

アイルランド民謡
「The Water is Wide」をお届け。
私、セラピストRICAが歌っています♪


■放送後記

渡邉賀子先生の新著が発売になりました☆
イラスト入りでとてもわかりやすく
番組でお届けしている内容もご確認して頂けると思います♪

体を温めると美人になる/渡邉賀子

¥1,365
Amazon.co.jp


何と!お便りをお寄せいただいた方にこの本がプレゼントされます。
番組の最後に賀子先生からお知らせがありますので
お楽しみに☆


ヒプノセラピーについてのご質問もお受けしています。
内容によっては放送を控えさせていただき
個人的に返答させていただく場合もありますので
必ずメールアドレスもお知らせ下さいませ。



*大内憲一郎さんクリスタルボウル演奏会
大井町駅前きゅりあん7階
4/29(木・祝)14:30-16:00

会場でお会いできましたら、お気軽に声をかけて下さい。


*セラピストRICAのバンド"perspective"のLIVEが決定しました!

6/7(月)19:30~¥2,000-
大塚Welcomebackにて

頑張っている女性を応援!
「"Natural Woman"」というタイトルで約1時間、
ハートフルな歌とトークをお届けします。








浅草FMのHP内 メールフォームよりみなさまのお悩みをドシドシお寄せ下さい。
URLは http://www.asakusafm.com です。

お葉書の場合は
〒111-0032東京都台東区浅草2-28-1
花やしき内 浅草FM「心の冷え症外来」までお寄せ下さい。

いずれも、皆様のご住所とお名前が必要になりますので、どうぞお忘れなく。
それではお待ちしております。


*今回のエンディングBGMは「さみしい時は」です♪どうぞお楽しみに☆






『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
浅草FMでヒプノセラピーについてお話ししています。
(こちらのネットラジオでお聴きいただけます)

Angelica Rose*Therapy room☆受付はコチラから
ヒプノセラピー、NLPセラピー、オーラソーマ、レイキなど
Angelica Rose*オリジナルセッションです



テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

  1. *ラジオ「心の冷え症外来」
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久しぶりの名古屋 | top | 素敵なお便りいただきました☆>>


comment

"The water is wide"は、大好きな曲‥♪

りかさんの歌声&ギター音色、素敵です。聞いてたら、お腹の辺りが(いや、胸の辺りと言ったほうが良いかなぁ…(^^;)ほわっと暖かくなるのを感じました。じ~ん。

ネット環境整いようやくラジオが聞けるように。。更新が楽しみな月曜日です(^w^)
  1. 2010/04/19(Mon) 19:24:08 |
  2. URL |
  3. kyocotan* #-
  4. [ 編集 ]

Re: "The water is wide"は、大好きな曲‥♪

kyocotan*へ

コメントありがとうございます♪
ラジオも楽しみにしていただいて嬉しいです。

Water is Wide
素敵な曲ですよね。
ピアノとのデュオ経験はありますが
ギターとのデュオもあたたかな感じがします。

お家で録音したものなので
まぁ‥‥こんなもんです(^^)
まさに「at Home」な感じが
出ていると思います。

みなさまにホッとしていただけると
歌って良かったなぁ~って思います。

kyocotan*も是非☆


RICA
  1. 2010/04/19(Mon) 21:40:49 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+RICA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/454-b828844f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
