+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


素敵なお便りいただきました☆ :: 2010/04/14(Wed)

牡羊座の新月の今日
こんな素敵なお便りが届きました。
Yazawaスクールより新月&満月ごとに配信されているメールに
書いていあったのですが‥‥
みなさま是非、参考になさってみてください・.☆


皆さま、お宝マップってご存知ですか?

これは手に入れたいものをコラージュしていき、視覚的に自己実現
を叶えるパワーで、「自分の夢を実現していこう!!」というもの
なのですが、さらにパワフルにするためにベストなタイミングが今日、
春分後、最初に訪れる新月の日だそうです。

本日から2日間しかありませんが、作り方をご紹介しますね。

≪ 春分お宝マップを作りかた ≫

*用意するもの
・未来の人生で経験したいことを表す写真が載っている雑誌。
・はさみ・のり・ ポスターボード(56×71程度の大きさ)

雑誌をめくり、未来の人生のイメージに合う写真や言葉などを
切り抜きポスターボードに貼っていきます。

並べ方にルールはありません。あなたが望む人生の青写真が
そこに表現されていればいいのです。
将来のイメージを探しているうちに、それまであまり関心の
なかった写真やイメージが目に留まることもあるでしょう。

大切なのは潜在意識や直感、心の声に従って進めるということです。
また、既存のものを使わず、自分で絵や言葉を書き込むのも楽しいでしょう。
どんな形であれ、大切なのは自分の望みをマップ上に表現することです。

春分お宝マップはおひつじ座の新月が始まってから2日以内で完成させましょう。
(4月16日までということです。)

あとは、それらの夢がひとつずつ実現するのを待つだけです。
新月のパワーを有効に活用し、ぜひ自己実現にお役立てくださいね♪

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. *瞑想&ワーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネットラジオ更新しました☆ | top | ネットラジオ更新しました☆>>


comment

りかちゃん

こんばんわ

私も「宝の地図」を、
作ったことがあります。

新月に作ると良いんですね!

以前作ったものは、
窓のそばに張っていて、
雨が吹き込んでベシャベシャになってしまったの…

今回は間に合わなかったけど、
次の新月に、
作りたいと思います。

いつもありがとう、りかちゃん

yuko
  1. 2010/04/16(Fri) 19:57:31 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yukoちゃんこんばんは☆

いつもコメントありがとう♪
私もね、作れなかったの(;;)。

でも素敵なお話伺えたので載せました。
yukoちゃんの地図
ステキにできるといいね☆

またこちらからもお便りしま~すv-10

RICA
  1. 2010/04/19(Mon) 20:13:03 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/453-f10d8843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
