+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ネットラジオ更新しました☆ :: 2010/04/14(Wed)

みなさまこんにちは。
お元気でお過ごしですか?

4月も半ばを過ぎようとしています。
新生活をスタートさせているみなさま!
少し慣れてきたと同時に疲れも感じ始める頃ですね。

ゴールデンウイークまであと少し!
無理をせずにお過ごし下さい。
そして、ゴールデンウイークは
心の状態、身体の状態に合わせて予定を組んで
上手に気分転換を行ってくださいね。


さて、今週もラジオ更新のお知らせです。
漢方豆知識や、瞑想などを工夫して
一日緊張した心身を、ゆっくりとほぐしてあげましょう。



『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
第49回放送分を今週1週間ネットでお聴き頂けます
現在83.7MHz浅草FMでは第50回目を放送中です。

浅草FMトップページはコチラから。


■第49回の放送内容です

☆"漢方豆知識"

今回ご紹介いただいくの漢方はこちらです。
「八味地黄丸(はちみじおうがん)」
血管をしなやかに!アンチエイジング。
夜トイレの回数が増えたり、元気がないなぁと思ったら
是非、お試しください。


http://www.halph.gr.jp/goods/kan337.html

☆"ヒプノの時間"

日常の瞑想より
「クヨクヨをリセットする瞑想」
対応チャクラ番号「6-7-1」です。

*1ポイントアドバイス
クヨクヨを否定せず、優しく大きな視点で自分を受け入れてください。


■放送後記

渡邉賀子先生の新著が発売になりました☆
イラスト入りでとてもわかりやすく
番組でお届けしている内容もご確認して頂けると思います♪

体を温めると美人になる/渡邉賀子

¥1,365
Amazon.co.jp


何と!お便りをお寄せいただいた方にこの本がプレゼントされます。
番組の最後に賀子先生からお知らせがありますので
お楽しみに☆


ヒプノセラピーについてのご質問もお受けしています。
内容によっては放送を控えさせていただき
個人的に返答させていただく場合もありますので
必ずメールアドレスもお知らせ下さいませ。



*大内憲一郎さんクリスタルボウル演奏会
大井町駅前きゅりあん7階
4/29(木・祝)14:30-16:00

会場でお会いできましたら、お気軽に声をかけて下さい。


*セラピストRICAのバンド"perspective"のLIVEが決定しました!

6/7(月)19:30~¥2,000-
大塚Welcomebackにて

頑張っている女性を応援!
「"Natural Woman"」というタイトルで約1時間、
ハートフルな歌とトークをお届けします。








浅草FMのHP内 メールフォームよりみなさまのお悩みをドシドシお寄せ下さい。
URLは http://www.asakusafm.com です。

お葉書の場合は
〒111-0032東京都台東区浅草2-28-1
花やしき内 浅草FM「心の冷え症外来」までお寄せ下さい。

いずれも、皆様のご住所とお名前が必要になりますので、どうぞお忘れなく。
それではお待ちしております。


*今回のエンディングBGMは「浅草」です♪どうぞお楽しみに☆






『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
浅草FMでヒプノセラピーについてお話ししています。
(こちらのネットラジオでお聴きいただけます)

Angelica Rose*Therapy room☆受付はコチラから
ヒプノセラピー、NLPセラピー、オーラソーマ、レイキなど
Angelica Rose*オリジナルセッションです



テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

  1. *ラジオ「心の冷え症外来」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<素敵なお便りいただきました☆ | top | 予定を入れないという予定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/452-a4c3cb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
