+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


デモ演に行ってきました♪ :: 2010/04/10(Sat)

本日、ヤマハあきる野センターのロビーで
弾き語りのデモ演を行いました。

春爛漫
小さなサロンコンサートには
たくさんの方々がお集まり下さいました。
ありがとうございました。


最寄り駅は「秋川」。
駅の目の前は広いロータリー。
道路も空も広~~いの。
ホントぜ~~んぶが大きい!
そんな印象を持った街です。
私は今日から、こちらのセンターのお歌の先生になりました♪

どうぞこれから宜しくお願いします。



本日のデモ演メニュー

さくら(独唱)
The Water is Wide
涙そうそう
ハナミズキ
手紙~拝啓十五の君へ


体験レッスンのご参加もありがとうございました
スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<予定を入れないという予定 | top | 偶然!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/450-3dd8ba03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
