+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


偶然! :: 2010/04/09(Fri)

NEC_1300.jpg

昨日は、お釈迦様のお誕生日だったんですね!!
すっかり忘れてしまっていました。
私はお寺の幼稚園に通っていたので
毎年、お祝いをしていたことを思い出しました。

ラジオ収録で浅草を訪れたので、偶然
「花まつり」を体験できたわけなのですが
何だかとっても嬉しかったです。
ポカポカ陽気の中、
私も甘茶をごちそうになってきました。

花まつりのおかげもあったのでしょう!
浅草寺はたくさんの人でにぎわっていました。
みなさんニコニコ、仲見世には笑顔が溢れていました。

まさに春爛漫。

私も元気一杯、収録に向かうことができました。
ありがとうございました・.☆

NEC_1304.jpg



  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<デモ演に行ってきました♪ | top | ネットラジオ更新しました☆>>


comment

春爛漫♪

ポカポカ陽気で、桜もきれい、いうことなしだね(^^♪

私は仏教系の高校に通ってたので、「お花まつり」知ってるよ(^.^)

毎年、お釈迦様のお誕生日だなぁって思って過ごしてま~す。

RICAさんとの共通項発見だね(笑)
  1. 2010/04/11(Sun) 15:45:28 |
  2. URL |
  3. まりん #gU/AJ82k
  4. [ 編集 ]

Re: 春爛漫♪

まりんさんへ☆

本当ですね~♪
共通項がたくさんあって
ビックリです。

「お花まつり」すっかり忘れてしまっていました。
この日も、甘茶が振る舞われていましたのに、
甘酒を頂ける!と思いこんでいました‥‥(^^;。
笑ってやってください。

RICA
  1. 2010/04/12(Mon) 01:00:59 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/449-95279e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
