+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


きいろいたね通信☆ケア東久留米 :: 2010/03/30(Tue)

少し肌寒い風に吹かれながらも
心は晴れ晴れとしていました。

本日私たちの「音楽サークル☆きいろいたね」は
「ケア東久留米」さんで「春のミニコンサート」を
行って参りました。

ボーカルの男性が風邪でダウンしてしまったので
急遽、私のニ胡コーナーの曲数が増えました☆
ウフフ‥‥頑張ってきました♪

「春のミニコンサート」

ニ胡演奏
・富山県民謡「こきりこ節」
・北国の春
・花

歌(ピアノ&ウクレレ伴奏)
・花
・春よ来い
・春が来た
・さくら
・四季

・上を向いて歩こう

・学生時代
・この広い野原いっぱい
・バラが咲いた

アンコール
・高校三年生
・上を向いて歩こう


みなさんご存知の曲を一緒に歌って下さり
とても温かいお気持ちを感じる事ができました。
感謝一杯です♪

ケア東久留米さんへは
定期的にお伺いさせていただくことになりました。
たくさんの楽曲をご用意し、できるだけ足を運びたいと思っています。




音楽サークル☆きいろいたね
スポンサーサイト
  1. *音楽のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネットラジオ更新しました☆ | top | 別れ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/446-f3f93f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
