+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ひと区切り・.。☆ :: 2010/03/17(Wed)

みなさま
こんにちは☆

春らしい陽気の中、昨日は宇都宮へ行って参りました。
最近多いバス移動。
時間はかかりますが、ゆったり座れて
遠足気分で‥‥私は好きですね。

朝10時、新宿西口集合!!しかし‥‥来ない‥‥バス。
何故か、バスは上野駅で待っていたそうです(^^;

急遽、新幹線で宇都宮へ。
無事、行程通りコンサートを行うことができました。


昨日のコンサートを迎えるまでの間‥‥
先日、今春新規開講する音楽教室へご挨拶に行ってきました。
場所は「あきる野」というところです。
五日市線という電車に乗るのですが
お客さんが手動でドアを開けるんですよ!
なんだか、空も道路も広くてとっても気持ちの良い土地でした。
4月にはデモ演奏をさせて頂きます。
久しぶりの弾き語りですから‥‥練習しなきゃ(^^;



その前に‥‥
明後日はきいろいたねのリハーサル!
こちらではピアノ伴奏&コーラスを担当!
オープニングアクトでニ胡も弾いちゃいます☆


今年の私は
「やれることはやる」をモットーに頑張りますよ~♪


新月のエネルギーを受けて・。☆

RICA

スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネットラジオ更新しました☆ | top | 雪模様>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/441-815edc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
