+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


最終回・カルマクリアリング(例文) :: 2008/08/29(Fri)

みなさま、こんばんは★
2回に分けてお届けしてまいりました「カルマクリアリング」。
3回目の今日は最終回。例文のご紹介です。

この「カルマクリアリング」。
無意識のうちに身につけてしまった不要な感情を手放すという作業‥‥
実は通常のアファーメーションを行うより遥かに大変なのです。
今回はセルフセラピーの方法を書いておりますが、
本来ならばセラピストに導いてもらうものなので
初心者の方にはあまりおススメできないと言われています。

"受け取るにはまず手放す"という考えが基になっています。
初回に書きましたが、決して無理をせず
手放せるものから順番に手放して行きましょう。
今は無理!だと思ったら
迷わずワークを中止して下さい。

最終回の今日は「カルマクリアリング・例文」を
少しですがご紹介しておきます。
瞑想の最後は前向きな文章でしめくくることを忘れないで下さいね。
満月から次の新月にかけて行うとより効果的です。
ゆっくりご自分のペースで
できるだけ時間をかけて確実に手放していきましょう。



カルマクリアリング・例文

テスト1:声を出して順に読んでみてください。
何か心に痛みや引っかかりを感じますか?
手放すべくものには心が正直に反応します。

注)感情の揺れに耐えられそうにない時は中止して下さい。


*私は過去の恋愛関係に対しての怒りや悲しみ 執着を手放します
*私は仕事に関する問題(失敗による怖れ・不安)を全て手放します
*私はお金に関する問題(使うことの罪悪感・大金を得ることへの疑い)を全て手放します
*私は友人や人間関係に対しての怒りや悲しみ 執着を手放します
*私は父に対しての怒りや悲しみや 執着を手放します
*私は母に対しての怒りや悲しみや 執着を手放します
*私は自らの意志を持って私が宿している あなたを嫌う部分を解放します

テストの結果、気になる文章があった場合
ピックアップして自分に合うよう書き直すなどアレンジして下さい。
毎日瞑想の度に行ってみて下さい。
あくまで、例文ですのでご参考までに★



愛を込めてRICA




スポンサーサイト
  1. セルフセラピー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<★SHOP info★ | top | 嬉しいお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/44-f0c79a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
