+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


音楽サークル「きいろいたね」始動 :: 2010/02/06(Sat)

+ANGELS support+ の音楽&ボランティア部門として
立ち上げたのが「きいろいたね」です。

今年の活動始めは東久留米にあります
某介護老人福祉施設さんでの演奏から始まります。
先日、施設の方へご挨拶並びに見学に行って参りました。

通所の方々、入所の方々が
その日もレクリエーションや音楽演奏を楽しんでいらっしゃいました。
「みかんの花咲く丘」などは
とても大きな声でハッキリと歌っていらっしゃって
何だか胸がじーんとしてしまいました。


コンサートへお出かけできない方々の元へ
コンサートのお仕事で活躍する現役ミュージシャンが集い
「コンサートの方からみなさまを訪問させて頂く!」
をコンセプトにうたと楽器の演奏をお届けさせていただきます

今年はウクレレやニ胡などの演奏もお届けする予定です♪

いつかみなさまの元へ‥‥
幸せのきいろい種まき



+ANGELS support+
音楽サークル「きいろいたね」





テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. *音楽のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ネットラジオ更新しました☆ | top | ゆったり流れる時間>>


comment

RICAちゃん

こんばんわ

さぞや、みなさん喜ばれたでしょうね~

私もいつか、
自分が働く老健で、
フラを踊らせていただきたいと思っています。

yuko
  1. 2010/02/07(Sun) 21:22:58 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

yukoちゃんこんばんは☆

これから始まるところなので‥‥
きっと喜んでいただけるかと‥‥(^^;

yukoちゃんとも
コラボできると嬉しいなぁ♪


RICA
  1. 2010/02/07(Sun) 22:00:17 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

RICAちゃん

コラボ!!
出来たらいいね、
楽しそうだね~♪♪♪

いつか企画できたらいいね☆

yuko
  1. 2010/02/09(Tue) 23:36:53 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

きいろいたねの活動素晴らしいですね。
心があったかくなります。
私のホームにも来てほしい!!
そのときは、よろしくお願いしますね。

miho
  1. 2010/02/12(Fri) 11:28:25 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集 ]

ウクレレ奏者がいるので
どうぞビシビシご指導ください(^^)

実は、「踊れる人もいたら素敵!」って
先日思ったばかりなんですよ。

叶いますね!きっと。


RICA
  1. 2010/02/13(Sat) 11:48:13 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

mihoちゃんへ☆

コメントありがとう♪
是非是非、声をかけてください。

今年は
できることはやっていこうと
決めたので、
張り切っちゃいますよ~☆


RICA
  1. 2010/02/13(Sat) 11:50:08 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

RICAちゃん

ウフ。

楽しくなりそう!

うちの老健にも、是非!
お願いします~!!

yuko
  1. 2010/02/13(Sat) 22:54:08 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

yukoちゃんへ

では‥‥
yukoちゃんのフラとのコラボデビューは
是非、そちらでいたしましょう♪

(^^)

RICA
  1. 2010/02/13(Sat) 23:05:48 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/431-a8083eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
