+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


カルマクリアリング・2 :: 2008/08/26(Tue)


みなさま、こんにちは☆
昨日扱った「カルマクリアリング・1」はいかがでしたでしょうか?

私たちは何か新しい前向きなエネルギーを受け取る前に
不要な感情を手放し、スペースを作る必要があると学びました。
しかし、この「手放す」作業が
思いのほか大変だということに気付きましたね。

今日は「制約的な信念」を見つけ出し、手放して行きます。
制約的な信念とは「自分自身に原因のないネガティブな感情」のことです。
「*Abundance Program」では「神話」と呼ばれています。
信念が、経験する現実を創造するのですから、この部分はとても重要です。


*22Day Abundance Program
現在最安値アマゾンで1点在庫在り
プログラムの感想記事はコチラ





★カルマクリアリング・2★

◆実行:1「制約的な信念」・「神話」を書き出しましょう。

例えば下記のような言葉です。
・「男は仕事をし、女は家庭を家庭を守るもの」
・「お姉ちゃん(お兄ちゃん)は、きちんとしなければならない」
・「努力しなければ成功しない」

いかがでしょうか?
頭の中にどんどん浮かび上がってくるかもしれません。
今まで無意識にこれらの言葉に苦しめられてきませんでしたか?
さぁ、これらを全てノートに書き出しましょう。
頭で考える必要はありません。
今日は思い浮かぶまま文章にして書き出しましょう。


◆実行:2 「一晩寝かせる」
実行1で書き出した文章を明日まで忘れてしまって下さい。

◆実行:3「選り分ける」
改めて、実行1で書き出した文章を見てみましょう。
その中には、あなたにとって必要な文章が含まれているかもしれません。
これからも持ち続けたい信念以外を
今度は別の紙に書き写しましょう。

◆実行:4「手放す」
もう一度手放してもよい「制約的信念」「神話」をチェックしたら
その紙を安全な場所で燃やしてしまいましょう。
そしてその灰は庭に埋めるか、トイレに流してしまいましょう。



今、あなたは美しい光で包まれ、あなたの中に多くのスペースができ
とても軽くなった自分に満足しています。
仕上げに浄化の深呼吸を繰り返しながら
「私は喜んで過去を手放し変化を受け入れるためのスペースをつくります」
などと宣言すると良いでしょう



次回「カルマクリアリング例文」に続きます


愛を込めてRICA




スポンサーサイト
  1. セルフセラピー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<★お知らせ★ | top | カルマクリアリング・1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/43-798ecda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。