+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


山羊座の新月に寄せて :: 2010/01/16(Sat)

昨日16:11に山羊座の新月を迎えました。
今年初新月ですね。

いつものように
ゆっくりとNEW MOON TEA を飲みながら
用意したピンクの用紙に
アファメーションを書きました。

射手座の時とあまり内容が変わっていないのだけど‥‥(^^)。

アファメーションが終わってから
サンキャッチャーを作りました。
実はこのサンキャッチャー‥‥「初夢」で見たものなのです。
このデザインが夢に出て‥‥目覚める時、本当に驚きました。
そして新月の昨日、ようやく形にすることができました。




記念すべき1本目はローズカラーのコードで編んで作りました。
バラのデザインを含むローズクオーツをたくさん使用しました。
チャクラで言うと第4チャクラに対応しています。


☆2010年「福結びサンキャッチャー・ローズ」
NEC_1175.jpg

☆センターはクリアクオーツとあめ玉みたいなキュートなガラス玉です。
NEC_1176.jpg

☆アジャスター留め部分にもローズクオーツを使用。
NEC_1174.jpg


こちらのデザインの良さは、紐が切れない点と
長さが調整出来るようになっている点です。
現在こちらのデザインは\6900-でのご提供の予定です。
勿論1点ものですので
ご希望の方はメールでご連絡下さい。


少しずつ新作をご紹介して参りますので
お楽しみにお待ち下さい。
セミオーダーも承ります。




+ANGELS support+ SHOP


スポンサーサイト

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. 新月のソウルメイキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネットラジオ更新しました☆ | top | 新年、初収録☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/421-037b5f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
