+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新年、初収録☆ :: 2010/01/13(Wed)

☆お正月飾りの残る仲見世通りです。
NEC_1162.jpg
☆お天気がとっても良い、浅草。
NEC_1164.jpg

NEC_1165.jpg



本日、新春の浅草へ
今年初めてのラジオ収録に出かけました。

浅草寺へご挨拶をし
お守りを買って、スタジオへ。

今日は‥‥緊張しました
そこには、これまでにない少々興奮状態の私がいました。

何故なら‥‥
念願のゲストさんをお迎えしての収録だからです。
アールフォレスト代表クリスタルボウル奏者で心理カウンセラーの
大内憲一郎さんをお迎え致しまして
4回に渡ってご出演いただきました。
クリスタルボウルのお話や生演奏
そして、心理カードまでおねだりしてしまいました。

どれも気持ち良く応じて下さり
とても充実したお時間を過ごさせていただきました。

今からオンエアが楽しみです。


今日は8本、収録をしました。
時間もそれなりにかかります。
でも‥‥漢方豆知識で教えていただく知識は
とても面白くて面白くて‥‥
疲れより、やはり興奮が残るんですね。

大内さんのクリスタルボウルのお話しも
心理カードも‥‥どれもみんな
潜在意識のお話と結びついていく‥‥
腑に落ちる瞬間、瞬間がとても心地良いんです。

充実した一日に感謝しながら
スタジオからの帰り道、五重塔を撮りました。

NEC_1167.jpg

うん‥‥素敵!
また、今年もお世話になります。



RICA

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<山羊座の新月に寄せて | top | ネットラジオ更新しました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/420-c7c2c167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
