+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


白峰朱蓮☆2010年新年鑑定 :: 2009/12/29(Tue)

昨日、白峰朱蓮さんとお会いしてきました♪
私の生徒さん‥‥素敵女子2名参加の、計4名で
新橋の沖縄料理屋さんで忘年会をして参りました

私は事前にお願いしておりましたメール鑑定の結果を頂き
素敵女子は直接鑑定をお願いいたしました。
とても優しさあふれる内容で
占いって楽しい!!ってみんなで盛り上がりました。

直接朱蓮さんの鑑定を直接受けたい方のために
来年、東京でイベントを行い
朱蓮さんをお招きしたいと考えています。
お楽しみに!




白峰朱蓮☆2010年新年鑑定のご案内を頂きました。

2010年新年鑑定 3000円(2月末締切)
総合運+聞きたいこと2件(恋愛運・仕事運など) 計3件になります。


2010年はあなたにとって、どんな年になるでしょう?
どんな風に過ごしたらよいのか、どんなことがよいのか
四柱推命・タロット・数秘術を使い詳細に個人鑑定。
A4の用紙3~4枚に印刷して郵送します。

以下をメールフォームより送信下さい。
お振込先を連絡致します。
鑑定料金のお振込を確認いたしました時点で正式に受付完了になります。

氏名・フリガナ(ローマ字)
生年月日
生まれた時間(わからなければなくてもOK)
年齢
性別
利き手
総合運以外で鑑定していただきたい事2件(恋愛運・仕事運など)
鑑定結果郵送先のご住所


占いはみなさまの元気の源!
来年も宜しくお願いします。
白峰朱蓮



+ANGELS support+ SHOP




  1. SHOP info
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ご挨拶・.☆ | top | ネットラジオ更新しました☆>>


comment

ありがとう☆

ありがとうございました(^^)
久しぶりに会えてとってもとっても楽しかったよ! また女子会しようね!
占い、よろこんでもらえてよかった。
楽しく楽しく、元気にね。

イベント楽しみにしています、
いつもありがとう。
  1. 2009/12/31(Thu) 22:21:29 |
  2. URL |
  3. lotus & feather <蓮宿> 朱蓮 #-
  4. [ 編集 ]

蓮ちゃんの占いは楽しいです♪

たくさんの人に
体験して頂きたいですね。

今年も宜しくお願いします☆

愛を込めて・.☆

RICA
  1. 2010/01/05(Tue) 20:04:04 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/417-376f4af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
