+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


記念日セッション :: 2009/12/18(Fri)

NEC_1061.jpg

先日は射手座の新月でした。
その日にお誕生日を迎えられたクライアントさんが
記念に‥‥とセッションを受けられました。
新月のエネルギーも手伝い
とても感動いたしました。


私たちは自分で両親や家を選んで生まれてきます。
しかし、多くの人はそのことを忘れて生活を送っています。
お誕生日に誕生の意味を考えたり‥‥
新月ごとに自然のエネルギーに感謝をしたり‥‥
私たちには沢山の記念日がありますね。
幸せを感じる時空は身近に存在しています。


どんなふうに感じるのも自由です。
どうぞ、毎日がみなさまにとりまして
素敵な記念日でありますように。


個人的に‥‥以前は物悲しく感じてしまったこの季節も
抵抗なく楽しめるようになってきました。
みなさまも、キラキラとライトアップされた赤坂へ
どうぞお出かけください。


NEC_1063.jpg


NEC_1059.jpg


スポンサーサイト

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネットラジオ更新しました☆ | top | 収録納め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/413-3a87d8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
