+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


月の月の月目標 :: 2008/08/23(Sat)


みなさま、こんにちは~(^^)/

いよいよ今日から「月の月」ですね。
磁気の月、28日間はどんなひと月でしたか?
私にとっては、いろいろなことを
実体験していく貴重な年始めのひと月になりました。

そして今日から、さらに挑戦が始まる「月の月」に入りました。
今朝、カレンダーをめくるのがとても新鮮でした
普通にカレンダーを1ページめくるだけなのに

毎月、その月のテーマに添った目標を立てて行こうと思っています。
みなさんも是非一緒に「月目標」立ててみませんか♪

月の月テーマ「私の挑戦は何か?」

普通のカレンダーをお使いの方も
8/23(土)の蘭に簡単に書いてみて下さいね!

一緒に実体験して行きましょう


愛を込めてRICA

スポンサーサイト
  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<カルマクリアリング・1 | top | アファーメーション>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/31(Sun) 14:28:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/41-f5ad0bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
