+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新着ブレスレット☆ :: 2009/12/05(Sat)

みなさんこんにちは。
外は冷たい雨が降っているみたい‥‥でも、
お家の中は外が寒い分だけ暖かく感じられますね。

私は今日はのんびり体内時計の赴くまま過ごしています。
新くご注文頂いたアクセサリーを作ったり、
ご依頼を受けたブレスレットをリメイクしたり
それらを発送したり‥‥。
とても充実した時間の流れを感じています。


作品を作っている時のエネルギー消費って
案外多い事におどろかされます。
途中チョコレートやバナナなどを食べ休憩をとります。
無意識にグラウンディングしているかもしれませんね。


さて、本日はこちらのブレスレットを1点ご紹介いたします。
眺めているだけでため息が出てしまいます。

ご自身またはご家族へのクリスマスプレゼントにいかがですか?
ご注文お待ちしています。


*ロードクロサイト6mm(AAa)/アマゾナイト8mm
 クリアクオーツ(12mmAAA10mmAAAAA)/カレンシルバー(バラのモチーフ)
 Mサイズ ¥5,800-(送込)ギフト包装¥200-

NEC_1050.jpg

*ロードクロサイト*
ロードクロサイト(インカローズ)は持ち主を豊かな愛情でつつみ、
心に受けた傷を癒してくれると云われています。

内分泌系の働きを助けて、ホルモンのバランスを整え、
女性をよりセクシーに輝かせる力があるとされます。
また、エネルギーを活性化するので、
老化防止やうつ病を改善するともいわれています。

*アマゾナイト*
アマゾナイトは別名「希望の石:ホープストーン」 と呼ばれ、
明るい希望に満ちたエネルギーを持つ石です。
アマゾナイトは主に精神面に強く働きかける石で、
心身のバランスを前向きで安定した状態に整え、
夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれます。

心の曇りを吹き払い、お日様が差し込むように
性格的な明るさや精神面での柔軟性と強さを高めてくれるので、
物事をネガティブに考えがちな方やストレスを抱え込みがちな方に
特にオススメしたい石の一つです。

健康面においても、精神的なストレスを軽減させることによって
ストレス面 から来る臓器の不調を改善に導きます。


+ANGELS support+ SHOP
  1. SHOP info
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネットラジオ更新しました☆ | top | ネットラジオ更新しました☆>>


comment

チョコレート♪

私も鑑定の時にはチョコレートや甘いものが欠かせません(^^)
いざというときにないと非常に困るので、必ずカバンに甘いものが入ってま~す♪
  1. 2009/12/07(Mon) 01:26:30 |
  2. URL |
  3. lotus & feather <蓮宿> 朱蓮 #-
  4. [ 編集 ]

チョコレート

蓮ちゃんこんにちは☆
チョコレートってホント優れ物だね! 

やっぱりミルクが一番かな(笑)

今年もあと少しだね!
沢山、お世話になりました。
いつもありがとう蓮ちゃん。
  1. 2009/12/07(Mon) 17:42:48 |
  2. URL |
  3. RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/405-170d4a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
