+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ネットラジオ更新しました☆ :: 2009/11/16(Mon)

みなさまお元気でお過ごしですか?

日一日と寒さが増してきました。
お鍋を囲んだり、防寒具にこだわったり
私たちは楽しみながら寒さに取り組むことができますね。

そんな中、心は寒がってはいませんか?

さて、今週もラジオ更新のお知らせです。

『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
第28回放送分を今週1週間ネットでお聴き頂けます
現在83.7MHz浅草FMでは第29回目を放送中です。

浅草FMトップページはコチラから。


■第28回の放送内容です

☆"漢方豆知識"
皮膚編「大人ニキビ」について

☆"ヒプノの時間"
セッション「ハイヤーセルフ」について

■放送後記

Dr. Cacoが中医学を志したきかっけになったのが
「大人ニキビ」に効力を発揮した漢方薬との出逢いだったそうです。
みなさんはニキビのお悩みはありませんか?
漢方では胃薬や風邪薬がニキビに効いたりするんですよ。
ニキビの種類、体質によってお薬が変わります。
どうぞお試し下さい。


今回ヒプノの時間では
セッション「ハイヤーセルフ」について

自分の中にある「神性・仏性・大いなる自己」の存在を
「ハイヤーセルフ」と呼びます。

人生の目的を尋ねたり大切な選択肢で悩んでいる時
ハイヤーセルフは私たちにとって安全で必要な答えを出してくれます。

作り物ではない潜在意識からの声に耳を傾けてみてください。
 




浅草FMのHP内 メールフォームよりみなさまのお悩みをドシドシお寄せ下さい。
URLは http://www.asakusafm.com です。

お葉書の場合は
〒111-0032東京都台東区浅草2-28-1
花やしき内 浅草FM「心の冷え症外来」までお寄せ下さい。

いずれも、皆様のご住所とお名前が必要になりますので、どうぞお忘れなく。
それではお待ちしております。


*今回のエンディングBGMは「さみしい時は」です♪どうぞお楽しみに☆






『Dr.CacoとセラピストRICAの「心の冷え症外来」』
浅草FMでヒプノセラピーについてお話ししています。
(こちらのネットラジオでお聴きいただけます)

Angelica Rose*Therapy room☆受付はコチラから
ヒプノセラピー、NLPセラピー、オーラソーマ、レイキなど
Angelica Rose*オリジナルセッションです



テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

  1. *ラジオ「心の冷え症外来」
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<09/11/17 (火) 04:14 さそり座 の新月 | top | Snow Fairies ブレス☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/400-c80e0d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
