+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


アファーメーション :: 2008/08/22(Fri)


みなさん、こんにちは☆

みなさんは「アファーメーション」という言葉ご存知ですか?
簡単にご説明すると‥‥"肯定的宣言文"という意味です。

実はこの言葉、とても素晴しい力があるんですよ!
毎日の瞑想の時に取り入れると
潜在意識に働きかけて、願い事を引き寄せることができます

まず、自分に合ったアフーァメーションを作ってみましょう。
全て現在形か過去形で、すでに願うことが行われているように書いていきます。
よくわからないという方は
下記アファーメーション例の中から自分にあったものを選んでみて下さい。

それでは、実際に使ってみましょう。
プロフィール内にあるインスタント瞑想を行ってみましょう。
この中で、だんだん気持ちが落ち着いてきた頃に
ご自分で作った、もしくは選んだアファーメーションを
約10回唱えて下さい声に出しても、心の中でも大丈夫です。
それだけで、あなたの気分はどんどん良くなっていきます!
ダイエットなど習慣的行動の修正に用いる場合は
少なくとも21日間は続ける必要があると言われています



*アファーメーション例*

今日1日、私はとてもすがすがしい気分でスタートできます。
毎日、あらゆる点で、私はどんどんよくなっています。
私は○月○日に体重が今より●Kg減っているのでとても嬉しい気分です。
私は初めて会う人とも気軽に挨拶や会話を楽しんでいます。





★今日のメッセージ★

変わりたいと思った時がチャンスです
「CHANCE & CHANGE」‥‥よーく見るとたったの1文字違い
私たちはほんのちょっと思考パターンを変えるだけで
きっと望む幸せの扉を開けることが出来る

ネガティブワードをポジティブワードに変えましょう♪
「don't want 」→「want」にして行きましょう☆
「~したくない」ではなく「~したい・している・なっている」
と言えばいいのです!それはとても簡単なこと
あなたはなりたい自分になって
豊かさと幸せをどんどん引き寄せることができます



次回はカルマクリアリングについてお届けいたします。
自分の中にある不要な感情を手放しましょう。

愛と感謝を込めて

+ANGELS support+


スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. セルフセラピー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<月の月の月目標 | top | LINK to 「天使の絵 angel bell」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/40-d2fe7da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。