+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


感覚が応えるアルバム :: 2009/11/12(Thu)

親愛なる私の感覚‥‥。


頭で考える前に
ピピピって反応するから不思議。
私の感覚‥‥。


あまりに一瞬で
サインを出したのは五感だったのか?
確かめようがないんだけれど‥‥
受け取ったのは確かにハートでした。


11日発売のアルバムが届き
1日おいてから封を開けたりするんだもの‥‥
我ながら興味の湧く行為。


12段の引き出しを順に開けていくと
自由で夢のような世界に連れて行ってくれる。

完成された作品を順に聴いて行く中
「ハッ」と反応した‥‥‥私の感覚。
「好きなんだね、こういうの」
やっぱり‥‥って自分と会話なんかしてみたりして(^^)。

私の感覚が‥‥そう勝手に反応したのは
6段目の引き出し。
一瞬でそのストーリーに溶け入る‥‥。


ボーカルコンディションの良さも輝き
それぞれの楽器のバランスもスバラシイの。
1枚終わる頃には、まどろみの中‥‥♪。


ふぅ‥‥もうしばらくこのままで‥‥・.☆



I Got Rhythm?I Got Rhythm?
(2009/11/11)
大橋トリオ

商品詳細を見る







スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Thank You (3900円)ローズ・ブレスレット | top | ネットラジオ更新しました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/397-affb5d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
