+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


浅草 :: 2009/11/05(Thu)

NEC_0976.jpg


昨日、少し肌寒い中
浅草へ出かけていきました。
ラジオの収録です。

こんな頻繁にに浅草に通うようになるとは
思ってもみませんでした‥‥シアワセ(^^)。


ん?

何かが違う‥‥。

仲見世商店街の先に、出店がたくさん出ていました。
焼きそばや、とうもろこし‥あんず飴‥‥‥
外で一杯飲めちゃう屋台もあったり
活気づいていましたね~♪

立ち寄りたい気持ちを抑えて
15時から17時まで
約2時間で6本、収録してまいりました。


毎回収録スタジオの中では
「へーーーー」とか
「はーーーー」など
感嘆の声が絶えません。

漢方豆知識では
腸やお肌のお話なんですが
本当にビックリするお話をうかがいました。
お肌についてはちょっとショッキングなお話も!!
オンエア、お楽しみになさって下さい。


私はじっくりと回数分けて「チャクラ」のお話を
させていただきます。
私たちが日々抱く感情と身体のポイントが
結びついているというお話。
心身のバランスを整えるきっかけになればと思っております。


オンエアまでしばらくお待ちください。
昨日収録分はネットラジオで
11/23の週から視聴可能です。


写真は、帰りに撮った五重塔です。
ライトアップがとても奇麗でした




テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネットラジオ更新しました☆ | top | 『Colors』>>


comment

好きだよ~ 浅草(^^)

浅草大好き(^^)
でもあんまり詳しくないんだ。
今度行ったら、案内してください♪
  1. 2009/11/05(Thu) 20:53:39 |
  2. URL |
  3. lotus & feather <蓮宿> 朱蓮 #-
  4. [ 編集 ]

蓮ちゃんへ

こんにちは~☆。
私も、浅草詳しいってほどではないの(^^;
でもいつか一緒に行きましょう。

「梅園」の前を通る度に
蓮ちゃんを思い出しています。


いつもありがとう☆
RICA
  1. 2009/11/08(Sun) 17:35:08 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/395-b2845741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
