+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


『Colors』 :: 2009/11/03(Tue)

NEC_0969.jpg



蒼い光に照らされながら
ゆらり君の髪揺れる‥‥‥

白い光は闇を遮り
射し込んでゆく君の方へ‥‥‥


大橋トリオ『Colors』より
http://www.youtube.com/watch?v=M0NwpjZdZ5Q



‥‥このお月様‥‥そうこれお月様
明け方4時40分頃のお月様。
満月の1日前のお月様
だと思っていたら満月だったの。

ずっと風が強くて、
荒れてるなぁ‥‥空
って思っていたんだけど
いつの間にか静かになっていたんだね。

ラジオの原稿が終わらなくって
いいや、もう明日って
何気なくカーテンを開けて空を見た‥‥
うわっ!! 目の前に バン!!!
ってこの月がいた。

真正面から向き合うって‥‥スゴイ迫力なの。
丸いね、大きなね、魂の塊みたいなのが
蒼い光を放っていて、白い円に包まれて‥‥
写真を撮ったらその光は七色だった。

何か、涙が出そうだったよ。
会いにきてくれてありがとう。
自分を見てくれる存在がいるって幸せ。
ありがとうお月様。



徒然なるまま
  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<浅草 | top | ネットラジオ更新しました☆>>


comment

RICAちゃん

新月から、
だんだんと膨らんでゆく、
お月様…

満月が、
待ち遠しく、
まん丸なお月様に出会うと、
その圧倒感は、
言葉になりません。

素敵な写真、
ありがとう!

yuko
  1. 2009/11/04(Wed) 21:19:06 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

リリース

yukoちゃん

いつもありがとう。
満月から今度は新月へと
進んでいきますね。
何度も何度も
繰り返し行われているんですよね‥
神秘的☆

さっ、リリースの始まりです☆

RICA
  1. 2009/11/05(Thu) 14:46:30 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/394-98af26e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
