+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


再生 :: 2009/10/22(Thu)

沢山のグッズが
ショップから旅立ち
みなさまに可愛がって頂いています。

いつもありがとうございます。
大切に使って頂いて本当に嬉しいです。

嬉しいと言えば‥‥
修理もまた嬉しい作業のひとつです。

物ですから割れたり切れたり‥‥
それでも捨てずにリメイクを申し出て下さり
修理後「再生」していくグッズを眺めるのは
また格別です。

私に与えられた、幸せなひとときでもあります。

多少のパーツ落ちでしたら
そんなに費用はかかりません。
お気軽に、お問い合わせ下さいね。

元気になったグッズたちと
また毎日を過ごして頂けたらと思います。



+ANGELS support+ SHOP

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネットラジオ更新しました☆ | top | ショップよりお知らせ☆>>


comment

RICAちゃん

こんにちわ!

私が作っていただいたストラップ、
携帯を酷使しているので、
だいぶ汚れが目立つようになってきました。

今度、
作り直していただけますか?
パーツはしっかり全部、
そろっています!

近いうちにお願いすると思います☆

yuko
  1. 2009/10/22(Thu) 18:26:53 |
  2. URL |
  3. hypno caf'e yuko #-
  4. [ 編集 ]

yukoちゃん
こんにちは☆

yukoちゃんには
たくさん迎えて頂いていますね。
ストラップ‥‥私のも実は
コードがよれよれになってきました。
そんなことでも
時間を感じる事ができて
ちょっと不思議な感じがしています。

もしご面倒でなければ
郵送またはメール便で送って下さい。

ご連絡お待ちしています♪


RICA
  1. 2009/10/23(Fri) 13:18:36 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/386-bdbf00b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
