+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


景色は心の投影 :: 2009/10/10(Sat)

今日は通常のレッスン日ではありませんが
補講ということで教室へ出かけていきました。
しかも生徒は1人(笑)。
実は私のスケジュールの都合で
本日お1人のレッスンになったのです(^^;

いつも教室へはついギリギリに到着する私が
本日はゆとりを持って到着です。
途中、雑貨屋さんにも寄れました。
すると‥‥
見える景色、感じる空気が
全然違うんです。


いつもと曜日もちがうので
いつもの曜日にお会いしない
他の科の先生たちがいらしたり
‥‥そう!「新鮮」なんですね。

ちょっとした心のゆとりは
見える景色を変えていくパワーがあるんですね‥‥。
この雲も?
この空も?
この風も?
何だかおかしくなっちゃいました。

生徒さんは、ご自身の大好きなラベンダー色のお洋服でいらしていました。
全身ラベンダー色!!
あ、私も今日は紫が入っていて‥‥ん?シンクロ?(笑)
いつもたくさんのエネルギーを
ありがとうございます。

帰宅後、ラベンダーをアロマポットにいれようとしたら
ボタボタボタ‥‥ってベッタリ手についてしまいました。
最後は私らしい〆って感じです(^^



スポンサーサイト

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネットラジオ更新しました☆ | top | 歯車グルグル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/381-58bf60a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
