+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


大当たり! :: 2009/09/27(Sun)

昨日はサロンでセラピスト同士のセッションを行いました。
大いなるリラクゼーションを味わい
充実の一日を過ごした後は
胃袋を満たしたくなるんですね‥‥(^^)/。


サロンのすぐそばにあるベトナム料理のお店
「ロータスパレス赤坂」へ行ってきました。
いつもは素通りしてしまうのですが、
ふと、ココ入りたい!って思ったんですね。

私はレイキを受けている途中から
感覚が少し変化していくのを感じていました。
お陰で、味覚が少し変わったのかとても敏感になり、
何より驚いたのが、苦手なパクチーが
全然平気になっていたことです。

んんんん‥‥‥不思議です。

お料理は全部大当たり
「333」という名前のビールはとてもスッキリして飲みやすくお料理にもぴったりでした。
どれもお野菜をたっぷり使っているのでヘルシーに思います。
お肉はしっかり存在感があり「牛肉とたまねぎの串焼き」は真似の出来ないお味付けです。
「小さなバインセオ」は小さなお好み焼きのようなもの。何故かお箸が止まらない!

生春巻きもモチモチでした。
最後は鶏肉のフォーをいただきました。
スープがとても澄んでいて、美しかった~。
とっても美味しくてペロリと食べてしまいました。
2~3人分はあったのではないでしょうか?(^^;

今度はランチタイムに行ってセットでいただこうと思います☆
とってもおススメです!ナイフとフォーク

Vietnamese Lotus Palace
ベトナム料理 ロータスパレス 赤坂[ベトナム料理]


地下鉄千代田線 赤坂駅 1分
〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-1 山王会館1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年9月27日現在の情報です

アンジェリカ・ローズでセッションを受けた帰りには
是非、立ち寄ってみて下さい。
昨日はオーラソーマボトルも購入!
とっても女子度が上がったと感じています

Therapist RICA パンダ
スポンサーサイト

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. 味わい×循環
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネットラジオ更新しました☆ | top | 「幸」なのです‥‥‥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/376-c6645e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
