+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


「幸」なのです‥‥‥ :: 2009/09/27(Sun)

みなさまこんにちは。
秋‥‥いいですね~♪
少し汗ばむ時でも、心地良さすら感じます。
秋‥‥いいですね~♪

まぁ、最近はバタバタとしておりました。
何がどうという訳ではありませんが
いろんな事が起きております。

朝の仕度時での断水。
車の窓の故障。
車の計器パネルのセンサー誤認表示。

幸か不幸かと言えば「幸」だと思いたい!
そんな日々を送っております。


思考は限界を迎えております。
リトリート&リフレッシュ!
NEC_0893.jpg

NEC_0911.jpg

NEC_0912.jpg


考えられるからつい考えてしまうんですね。
もう考えられない状況になったら
それはそれで、人って何とかなっているんですよ。

そんなことを日々、自然より教えられています。
こんな体験ができるのですからやはり‥‥
「幸」なのです。



RICA









テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大当たり! | top | ネットラジオ更新しました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/375-ea60e41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
