+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


北海道ツアー :: 2009/09/18(Fri)


みなさまご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか?

先日、コンサートツアーのお仕事で
北海道へ行って参りました。
NEC_0884.jpg



秋の訪れというより、すでに冬の足音が
聴こえてきそうな、冷んやりとした風が
道内に吹いていました。


あぁ‥‥広いなぁ‥‥
空を見ても、建物をみても、土地をみても
広くて大きな‥‥でっかいどう!
NEC_0882.jpg


ある意味、外国のような
そんな印象をあらためて持ちました。

普段、泊まり仕事でも
こんなに楽しめたことがないので
とっても嬉しかったです♪
泊まったホテルもツインユースで
ルームナンバーは「1111」‥‥ちょっと感動しました

寒い土地なのですが
人はあたたかいんでしょうね‥‥。
心も感性も胃袋も
あたたかい刺激を受けた北海道ツアーでした。

NEC_0889.jpg



RICA

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネットラジオ更新しました☆ | top | 公式HP池上本門寺ライブレポート>>


comment

RICAちゃん

こんばんわ☆

私も今年に入ってから、
北海道に行きました。

寒いところが苦手な私…

でも、
北海道は、
寒さなどぶっ飛ばし、
幸せな思い出を、
たくさんくれました。

旅は楽しいよね!

yuko
  1. 2009/09/18(Fri) 19:50:42 |
  2. URL |
  3. hypno caf'e #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yukoちゃんへ

yukoちゃんも北海道行ってきたんですね♪
あそこは本当に何もかもが大きいね!

昔、母と3泊4日の北海道の旅を体験しました。
同じ千歳空港に降り立ったのですが‥‥
懐かしい感じがしました。

旅はいいですね!


RICA
  1. 2009/09/18(Fri) 22:30:11 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/373-589a7d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
