+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


第2の城の入り口 :: 2009/09/12(Sat)



13の月の暦をお使いの方はご存知
この暦は52日周期で移り変わる
「城」と呼ばれる周期があります。

7/26から今年が始まり
第1の城は今日で終わります。
年・月・日など色の進行は常に
「赤・白・青・黄」なのですが
「城」の周期だけ最後に「緑」がやってきます。

創始の意味を持つ赤の城から、
洗練の意味を持つ白の城へ‥‥
時の経つのはあっという間ですね。
明日から第2の城が始まります。
これまでのことが本物へと変化するために
「洗練」ということから
余計なものが削ぎ落ちていきます。

この52日間の中にも勿論周期があり、
13日ごとのウェブスペルが4周いたします。

明日からの13日間は
赤い空歩く人の13日間。創始の赤ですね。

自分の今の立場や現状をしっかりの認識し
人々の成長を手助けをしていきましょう。
ここでは少し「考える」ことが必要になってきます。


今夜は下弦の月。
ここからリリースが加速してまいります。
新月に向けて「削ぎ落としたいもの」
どんどん手放して行きたいですね。

第2の白い城
赤い空歩く人の13日間。
週は黄色の4週目‥‥まとめの週に入りました。

さぁ、みなさんはこれらのキーワードを
どのように感じられますか?

是非、オリジナリティ溢れる時空の旅を
楽しんで下さいね。



+ANGELS support+



テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<公式HP池上本門寺ライブレポート | top | 今日のボトル♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/371-bfa5f123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
