+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日のボトル♪ :: 2009/09/12(Sat)

B23: ローズピンク/ピンク
Love and Light: 愛と光
1222989741vSaqIe.jpg


アファーメーション:
私はあるがままの自分を受け入れます。
わたしは、そのままの自分を許します。



今日のボトルは23番Love and Light:愛と光です。
ピンクは愛のエネルギーです。
自分自身を愛するとは、自分の一部を受け入れるのではなく、
自分を完全に受け入れることを言います。

自分自身に対する慈悲、配慮、思いやり、暖かさによって、
さまざまな状況や環境、条件の中で、自分自身を見つめるとき、
慈悲から生まれる本当の強さに気づくでしょう。

今日一日、自分の中にある恐れや不安を、
愛と光に変えてみましょう。




このタイミングにただただビックリ!!
素敵なシンクロに感謝しています。
先日ご紹介したブレスレットと併せて
こちらのボトルも一緒にもっていると
とってもHappyな気持ちになれそうですね。


Angelica Rose*Therapy roomでは
オーラソーマカラーセラピーメニューもご利用いただけます。
ボトルに関するお問い合わせなど、お待ちしております。

私のオーラソーマ体験談はコチラ




+ANGELS support+ SHOP



テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. セルフセラピー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第2の城の入り口 | top | ブレスレット新登場☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/370-1db110c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
