+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


深呼吸 :: 2008/08/21(Thu)


みなさま、こんにちは☆

もうすぐ「月の月」と前回の日記に書いたからでしょうか?
私の中で、わぁ新しい月‥‥などとワクワクしながら
勢いでブログの景色を変えてみました。

先日、ショップのサンキャッチャーの品揃えも一段落し
商品の出荷手配も落ち着いたのもきっかけかもしれません
ポップなデザインも元気がもらえて大好きですが
自然の緑や光は本当に落ち着きますね!。


さて、みなさんは「ひと呼吸おきたいなぁ‥‥」と思う時、
具体的に何をされますか?飲みものを飲んだり、体を伸ばしたり。
私は意識をして「深呼吸」をすることにしています。
深呼吸は体にとても良いんですよ。
深く呼吸をすることで、肺の中の空気が一掃されるからです。

その場合「鼻」から吸うことで、
細かな雑菌などの侵入を防ぐことができます。
普段、口からも空気を取り込んでいます。
喉の粘膜にはバイ菌がつきやすいので、普段からうがいは心がけましょう。

プロフィールにインスタント瞑想を書きましたが
お試し頂けましたか?

目を閉じ、静かに深呼吸を繰り返し
自分にとって心地よいアファーメーションを唱えることで
リラクセーションを味わうことができます。

息を吐くと同時に、体内の不要な思考やエネルギーを外に出しましょう。
心配ごとや不信感など全部吐き出してしまいましょう。
今度はそのスペースへ新鮮な空気が入ってくることで
新たな前向きな思考が宿ります。
あなたが引き寄せたいと思う状況を具体的に描きましょう。
その時にあなたが感じる「嬉しい」「楽しい」という感情が
それらを実際に引き寄せてくれます。

深呼吸を使って、瞑想をしながら
引き寄せの法則も使うのです。
自己暗示にかけることにより
あなたは今日1日を楽しく過ごすことができます。

あなたの心の状態を決めているのはあなた自身なのです。


次回はアファーメーションの作り方について
簡単にご説明していきます


愛と感謝を込めてRICA


スポンサーサイト
  1. セルフセラピー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<LINK to 「=:AQUA MIXT:=」 | top | 磁気の月から月の月へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/37-0699cd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。