+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ブレスレット新登場☆ :: 2009/09/10(Thu)

みなさまこんにちは。
9/7はInternational Angel Dayでしたね。
キラキラ天使の存在は
いつも頼もしく‥‥私を楽しませてくれます。

最近は特に「愛」を感じることが多いです。
愛は様々な形をしています。
今日、みなさんが感じられた「愛」は
どんな「愛」でしたか?

自分を愛する。
家族を愛する。
他人を愛する。

そして、愛される喜びを
心が素直に受け入れられるよう‥‥‥
ブレスレットがみなさまのハートのサポートになればと思います。


■New Beginning for Love:「愛への新しい始まり」
各1本¥4,400-(送込)Mサイズ
NEC_0855.jpg

*タイプA(マザーオブパール)SOLD OUT!
NEC_0856.jpg

*タイプB(ゴールドパーツ)SOLD OUT!
NEC_0852.jpg

*タイプC(シルバーパーツ)
NEC_0853.jpg

共通使用天然石
・ローズクオーツ
・クラッククオーツ(大小)
とっても可愛く上品な仕上がりになっています。

メールフォームよりお問い合わせ下さい。
残1本です。





さて、ブログパーツに「本日のボトル」を設置しました。
丁度「愛」がテーマでしたので、
こちらからブレスレットの名前を付けさせていただきました。


今日のボトルは21番
New Beginning for Love:「愛への新しい始まり」です。

今日をきっかけに、自分自身への暖かい愛と信頼を育ててみましょう。
それは、広い視野で物事の新しい見方、
新しい方向性を見出すことのできる能力を育みます。
そして、それはまた、自分の為に何か必要なことをするための
スペースを作ることを意味します。
もし、慌しい忙しい中でもこれをすれば、
私たちは生き方全体に大きな違いを生み出すことができます。

アファーメーション:私はあるがままの自分を受け入れるほど、
より広い見解から物事を見るようになります。





今日をきっかけに始められること
たくさんありますね。
「自分への愛と信頼を育ててみましょう」
素敵ですね‥‥



お便りお待ちしています★

+ANGELS support+ SHOP





テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. SHOP info
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日のボトル♪ | top | ネットラジオ更新しました☆>>


comment

とても素敵☆

素敵なパワーだね。
写真を通して、RICAちゃんの優しくて大きな力が伝わってくるよう♪

愛とローズクォーツ
先日私がいただいたメッセージそのものです☆
シンクロしてるね♪
つながってるんだね♪
RICAちゃんに会いたいよ(^^)
  1. 2009/09/11(Fri) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. lotus & feather <蓮宿> 朱蓮 #-
  4. [ 編集 ]

蓮ちゃん
いつもありがとう☆

愛‥‥愛する愛‥‥愛される愛‥‥
素直になる大切さを
先日クライアントさまから
教えられました。

速攻、そのインスピレーションを
形にしてみました。

み~~んな繋がっているんだね。


蓮ちゃんに早くあいたなぁ。
いろいろまた企画するね!


RICA
  1. 2009/09/12(Sat) 11:11:49 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/369-371246b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
