+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


白昼夢? :: 2009/08/26(Wed)

昨日‥‥
おともだちの記事にコメした直後
脳裏をよぎった不思議な映像。


空の一部が裂けて
そこから大きな鼻が覗かせていて
色は赤色で‥‥
次に片方の目がこちらを見ていました。

天狗?赤鬼?

それはそれは大きな存在で
私たちはミニチュアの世界に生きていた。

きっと長い爪の生えた指で
何かここからつまみ出すことも
簡単にできちゃうんだろうな‥‥


それにしても
さっきより裂け目がおおきくなったのかな
目がよりはっきり見えるよ。

見つかっているのかな
見つからないのかな

白目の部分は黄色くて
黒目は深い茶色だった。

コチラ側は本当にミニマムな世界で
一部、鬼の存在に気付いた人々の慌てふためく様子が
さらに別世界のように見えた。

何層にもなっているのかもしれない。
どの層にいるかはわからないけど
交じらない層があるんだ‥‥きっと。


空の紙は裂けたままそこから
空気が出たり入ったりしている。



しばらくぼーーっとした後
おともだちへのコメントを消してしまった。



不思議でリアルな感覚‥‥



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Hemp Restaurant 麻 | top | ネットラジオ更新しました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/363-75787c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
