+ANGELS support+ ~天使のサポート






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


磁気の月から月の月へ :: 2008/08/20(Wed)


みなさま、こんにちは。

新年が明けてひと月目の「磁気の月」が、今週金曜22日で終わります。
8/16から「黄色い熟成の週」に入りました。

毎月「銀河の音に添った目標」を立てると良いと聞きました
今月の「磁気の」は「 目的・統一する・引きつける」がキーワードでしたので、
私は新年が明けたと同時に、*銀河ノートP14に
今年の目標と共に「今後の活動目的」などを書きました

来月は「月の月(Lunar Moon)」(8/23-9/19)。
キーワードは「挑戦・分極化する・安定させる」です。
いろいろな可能性に挑戦して、"自分のやり方"を確認したり
新しく発見して行きたいと思っています
みなさんも一緒に、毎月の目標を立てて行きませんか?
今お使いのカレンダーに書き込んで行かれるのも良いと思います


さて、昨日8/19 *亀の日から、
「青い夜」の"豊かさを夢見る"という流れがスタートしています。
この流れは13日間、8/31日の新月まで続いています。
8/31に「22day Abundance program」をスタートできることを
祝福されているような流れです

満月→新月という月のリズムと併せても
かなり強力だと思いますので、
プログラムに取り組む前に不要な物を手放し、今の内に豊かさを引き寄せられる
スペースを作っておきたいですね

*銀河ノート‥‥「13の月の暦」と併せて使われる大学ノート。毎年買い替えるものではありませんので、1冊持っているとよいと思います。
*魔術の亀の日‥‥月の銀河の音と日にちの銀河の音とが同一の日。ex.磁気の月の磁気の日
この日も、ポータルデー(GAP)と同様エネルギーが活性化します。




★本日のメモ★

来月「月の月」の亀の日&ポータルデーはこの2日間
9/2「赤い月の地球の日」
ビジネスなど何か新しいことに挑戦しようとしている方はこの日がおススメ
9/15「白い月の犬の日」
プロポーズ、結婚式、入籍を予定されている方はこの日がおススメ



愛を込めてRICA
  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<深呼吸 | top | まだ間に合います♪>>


comment

RICAさん、こんばんは。
昨日からなんか違う!って思ったら
青い夜の始まりだったんですね。

身体が軽くなったというか、動きやすくなりました。

魔術の亀の日ってあるんですね。
ポータルデーは知ってましたが,,,,。

8月はずっと空振り的な事が多かったので
逆にいろいろ考えた月でした。
RICAさんはいかがでしたか?

9月15日、入籍にいい日なんですね♪
いいなあ~。(まず相手だけど・笑)

  1. 2008/08/20(Wed) 20:39:18 |
  2. URL |
  3. きぃぼう #-
  4. [ 編集 ]

きぃぼうさんこんにちは♪

8月の頭とおしりが新月だなんて‥‥
ブルームーン‥‥素敵な響きですねv-353
今年もまだ始まったばかりですし、
私も徐々に自分のペースをつかみたいと思っています★
きぃぼうさんはいろいろ考える時間が持てたということで、
豊かな時間をお過ごしになったんですねe-420

9月15日の入籍のススメ(?)は私の勝手な解釈ですが
結婚式とか多いんでしょうね、きっと。

これからいろいろが楽しみです★


愛を込めてv-345RICA
  1. 2008/08/21(Thu) 12:49:18 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/36-5b3902e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
