+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ホッとひと息 :: 2009/08/18(Tue)


大人の夏休みが終わりましたね。

家族サービスや
自分サービス
「休息」できましたか?

きっと、様々な過ごし方があったのでしょうね‥‥‥


私は「宿題」に追われてしまいました。
宿題とはラジオ収録の台本作りです。
実は、次回8本分まとめて録るので
A4の用紙に16枚分、
いろいろ いろいろ 書いていました。

もともと漠然とこの夏休みを使う予定でしたが
もっと細かく日にちを決めれば良かったかな。

「宿題」を抱えたままというより‥‥
何となく「やらなきゃ」という気持ちを抱えたまま過ごしてしまい
勿体ない時間の過ごし方だったな~って
今、振り返っています(^^

とにもかくにも終わったので
こんなことが言えている訳ですが‥‥


ラジオの台本作りって
とっても楽しいんですよ。
復習という作業はとても強力な学習方法ですネ。


まだまだぎこちないヒプノコーナーですが
参考にして頂けると嬉しいです。



かしこ


RICA


スポンサーサイト

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『100人の村に生まれたあなたへ』 | top | ネットラジオ更新しました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/355-aa4e5db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
