+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


感謝 :: 2009/08/15(Sat)


8/15正午‥‥黙祷。

命の尊さを私たちはいろいろな出来事から
こんなにも学ぶことができるんですね。
終戦記念日の今日、私たちは
たくさんの命に感謝いたします。



本日、今年の梅干しが完成しました。
お天道様ありがとうございました。
バイトのムクちゃんワサビちゃんお疲れ様。

NEC_0803.jpg



今年の春から歌の生徒、K田くんと始めたベランダ畑。
今日で収穫が一段落です。
シソやバジルはまだありますが
すこし固いので‥‥。
NEC_0800.jpg



最後に、ミニトマトが2つなってくれました。
なすは途中勢いがなくなって、チビッコのままです。
ししとう‥‥大活躍でした。
本当によくなってくれましたのでよく食べました。

久しぶりに、夢中にならせてくれてありがとうK田くん。
君は食べられない!と言っていたけど
だんだん食べられるようになればいいと思う。
とにかく育てることができたんだから
自信を持って欲しいな。

今度レッスンで会ったら、
またいろんな話をしようね。


ありがとう。
きみにもたくさん、感謝しています。




RICA





スポンサーサイト

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

  1. K田くんと先生のベランダ畑
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネットラジオ更新しました☆ | top | KIN22白い太陽の風>>


comment

すごいです~☆

ムクちゃん、ワサビちゃん、おつかれさまでした♪

梅干しどうなったのかな~、って思ってました。
あれから東京はまた雨が続いたようだったので・・・
お疲れさまでした(^^)

夏野菜も素敵ですね。
私は植物を育てるのが苦手なので
すごいな~、って
尊敬します♪
たくさんの収穫、おめでとうございます☆
  1. 2009/08/16(Sun) 18:20:10 |
  2. URL |
  3. lotus & feather <蓮宿> 朱蓮 #-
  4. [ 編集 ]

蓮ちゃん☆

いつもありがとう!
今、大急ぎでラジオの原稿書いてます。
何と今回は8本一気に録るので‥‥(@@

こういう梅干しや野菜の栽培は
現実から離れさせてくれるので
とても息抜き、気晴らしになり
胃袋まで満たしてくれるので
是非是非、おススメですよ。

手を抜けるくらいが
丁度いいあんばいなんでしょうね。


残暑お見舞い申し上げます♪


感謝
RICA
  1. 2009/08/17(Mon) 12:17:17 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/353-ab4897d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
