+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お盆に寄せて :: 2009/08/13(Thu)


みなさま、お元気でお過ごしですか?

カラリとした夏を体験する前に暦はもう秋です。
台風の影響で大きな被害に遭われたところもございます。
尊い命を亡くされた方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。


これまでお盆だからといってお休みが決まっておらず
実は予定では今頃新幹線で静岡に向かっているどころでした。
ところがこの度の駿河湾沖地震の影響で
今日の予定が10月へ変更になりました。

今朝も地震がありました。
直前、とても不思議な夢を見ていました。


カラーの映像で、声も聴こえ
登場人物は6名。
リアルな内容を実体験しているようで
物語が完結するところまで見届けました。


私の思考のルーツがそこにはあったように思えました。
あまり気が進みませんが
なんとなく、置き去りにしていた私の感情の基になっている
感情のご先祖様を供養しなければ‥‥
と思うのでした。


長くなりましたが
皆様、このお盆では、ご自身の中の荒ぶる神々の声を聴き「鎮魂」へ導く‥‥
古の感情のご供養もなさってみてはいかがでしょうか?


+ANGELS support+ クマノミ


スポンサーサイト
  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<KIN22白い太陽の風 | top | ネットラジオ更新しました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/351-b986bb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
