+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新しい包丁 :: 2009/08/02(Sun)

特別値段が張るわけでもなかったので
包丁1本買いました。

ピンクの包丁。

今まで、カラフルな包丁なんて邪道!って見向きもせず
有名な料理人の名前が書いてあるものを
使いやすい!と思いこんで保管していましたが‥‥‥

やっぱり‥‥
使えないものは使えない。
使わないものは捨てる。

「捨てる」の苦手なのですが‥‥
思い切って捨ててみました☆


新しいピンクのおもちゃみたいな包丁は
実に良く切れます。

トントントトトトトトトトントントン
音も新しいんですよ。
切っている感覚も。
楽しいんです。

ストレスが‥‥消えました。

面白いですね。

包丁1本でストレスが解消です(^^


是非みなさまもお試し下さい。
きっと、ちょっとしたことで解消できることが
日常の中にはあると思います。

そして他にもあれば、是非教えて下さい。
参考にさせて下さい☆




RICA日記
スポンサーサイト

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

  1. *日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネットラジオ更新しました☆ | top | SHOP☆新年の新作告知(8/1更新)>>


comment

それってセラミックってことだよね

セラミック、良く切れるよね!!

ウチ、セラミック専用の研ぎ機あるから今度貸してあげるよv-19
  1. 2009/08/04(Tue) 19:24:13 |
  2. URL |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: それってセラミックってことだよね

ケイコちゃんへ
こんにちは☆

実はね、セラミックだと思い込んで買いました。
でもね‥‥ステンレスって書いてありました。
これって‥‥セラミックではないってことですよね!?


(;;)
RICA
  1. 2009/08/07(Fri) 10:37:09 |
  2. URL |
  3. +ANGELS support+ RICA #sPJE478s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/343-d2de024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
