+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


不思議の鏡 :: 2009/07/28(Tue)

毎日本当にいろんな事がおきます。

飼い犬のりょうまが、いつ作ったかわからない引っ掻き傷をなめて
そこが炎症を起こしてしまいました。

なめないようにエリザベスカラーをつけてみたり‥‥
でもそれでは行動が遮られて可愛そうに思ったり‥‥
とうとう「なめないで!!」って怒ってみたり‥‥

そうやってここ2-3日の間、
心配したり、怒ってみたり、不安になったり‥‥
いろいろな「自分」を見ていました。

今日、病院へ連れて行き「大丈夫ですよ」のひと言で一気に安堵の境地。
それを知ってか、帰りの車の助手席でりょうまもホッしてぐっすりzzz
ほんの少し前とは違うほぼ正反対の感情で車内が満たされ
私たちは幸せをたくさん感じていました


いろいろな人がいろいろなお話をして下さったり、
私の感情を揺さぶってくれる‥‥
いろいろな事が目の前で起きたりそれを実体験したりすることで
私たちは「自分自身」を知っていくんですね。


周りは全て「自分を映す不思議の鏡」。
鏡をもって私は自分を知る事ができます。
私は私に必要なものを受け取ります。



RICA




スポンサーサイト

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. *徒然なるまま~angelvoicess
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<心の瘡蓋(かさぶた) | top | ネットラジオ更新しました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/341-08bb4167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
