+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


SHOP☆新年の新作告知(8/1更新) :: 2009/07/30(Thu)


改めまして、新年企画
SHOPインフォメーションです。

この度パリのリュ・デュ・バック
不思議のメダイ聖堂より直接輸入していただいたメダイが
+ANGELS support+ SHOPに届きました

NEC_0756.jpg

メダイは御守ではありません。
身につける人へ奇跡を起こすことから「不思議な」という名がつきました。
メダイはこれを身につける人々を照らし、導き
希望のメッセンジャーとするための光です。

今回は、メダイをブレスレットにして限定5本を発売予定です。
贅沢に2連づかいにしてみました。



「不思議のメダイ2連ブレスレット」にはこちらの写真にも写っております
素敵なしおりを1枚お付けいたします。
*A「水晶タイプ」
NEC_0753.jpg


*着けた感じはこのようになります。
NEC_0758.jpg


*2連のクロス部分にはクラック水晶(うすピンク)を使用しています。
NEC_0759.jpg



発売数5本☆全てセミオーダーです。
現在残り4本になりました(8/1)
ご注文を受けてから製作いたします。
納期には2~3週間頂いております。
全品6mm玉で作らせて頂きます。

A「水晶タイプ」B「クラック水晶タイプ」C「ミックスタイプ」
を予定しております。
ご希望のタイプをお選びいただけます。
前回お知らせいたしました「ローズクオーツ」のお取り扱いは
なくなりましたのでご了承ください。

ただし、留め玉をローズクオーツにすることは可能ですので、
ご注文の際に確認させていただきます。

在庫があれば、複数本お買い求めいただくことも出来ます。

B「クラック水晶タイプ」
NEC_0781.jpg


C「ミックスタイプ」
NEC_0782.jpg



以下お値段の変更がありますのでご了承ください。

全タイプ¥4,800-(送料込)に統一させていただきます。


本日よりSHOPにて受付を開始いたしました。
次回輸入の予定は未定です。
先着順で締め切らせて頂きますので、ご了承下さい。


ご利用お待ちしております。

+ANGELS support+ SHOP




スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. SHOP info
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しい包丁 | top | 心の瘡蓋(かさぶた)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/339-55b619f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
