+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新年明けました☆ :: 2009/07/26(Sun)



黄色い自己存在の種の年
13月暦の新年が始まりました。
新年いかがお迎えですか?

昨日は沢山の作品づくりをしておりました。
私は今、とても気分よく新しい年明けを過ごしています。

去年はサロンの開業という目標が実現しました。
ありがとうございました。
今年は様々なシチュエーションにおけるバランスを大切に
また新たな自己との出逢いを楽しみに過ごして行きます。

+ANGELS support+音楽サークル「きいろいたね」の活動も
充実させていきたいと思っています♪

サロン、ショップ共々
本年も宜しくお願いいたします。


こよみ屋さんの青い手帳
13MOON CALENDER 34ページには
今年の抱負を書く欄があります。

*夢

*今年の目標

*今年挑戦したいこと

*今年行きたいところ

*家族と一緒にしたいこと

*どんな自分になりたい?

*2013年の自分へのメッセージ


グレゴリオ暦の新年までは半年をきりました。
この時期にまた新たな気持ちで目標を見直してみる‥‥
とても素敵なことだと思います

皆様にとりまして、素晴しい1年になりますように



RICA
Angelica Rose*Therapy room
by +ANGELS support+
スポンサーサイト

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネットラジオ更新しました☆ | top | 新作登場☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/338-87a22d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
