+ANGELS support+ ~天使のサポート






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


大きなエネルギーの流れを感じています☆ :: 2009/07/23(Thu)


昨日の皆既日食であったり、新月であったり
私たちは月や太陽のパワーを基に時を感じていますね。

太陽の光を感じる「サンキャッチャー」
新月や満月に唱えるアファーメーション。
私たちは個性豊かにエネルギーを楽しむことができます。
とても素敵なことですね!

太陽の紋章や月の満ち欠けを取り入れた銀河の暦が
「13の月の暦」と呼ばれるものです。


13の月の暦では
明日7/24が「大晦日」になります。

新しい年の始まり‥‥元旦は7/26です。
間の25日は「時間を外した日・銀河の自由の日」と呼ばれ
各地でお祭りなどが行われます。
初めて聞いた時はこのネーミングに感動しました。

つい、時間に追われるように日々を過ごししまう私たちにとって
「時間を外した日」というのは「リセット」を意味する日なのかもしれません。


さて、普段私たちが使っている暦を「グレゴリオ暦」と言います。
この暦が半年を少し過ぎた頃
13の月の暦の年越しを迎えることになる訳ですね。

7/26から「黄色い自己存在の種の年」が始まります。


グレゴリオ暦の残りの約半年をもう一度仕切り直すように
また、この3日間をかけて更に
次のステージにシフトしていくような意識を持って過ごすと
気持ちが引き締まるような感じがします。


「ドリームスペル」
今日を記す紋章や音
自分の生まれた日の紋章や音
理論よりも感じてみて下さい。

13の月の暦の流れに興味が湧いたら
2つの暦を組み合わせてみてはいかがですか?

どちらかの暦でなければならないなとどいうことはなく
自分自身の楽しみを見つけてみて下さい。
私たちが置かれている環境をいかにアレンジして自分らしく過ごしていくか。
どう使うか?いかに感じるかは「自由」だと、私は感じます。


今日から「赤い竜」の13日間のWSが始まりましたカメ
新月‥‥WSの始まり‥‥大晦日‥‥時間を外した日‥‥新年‥‥
今、エネルギーが大きく動いています。



ゆっくり感じる事から、お楽しみ頂けたらと思います。
何故ならば‥‥この暦の頂点は
「愛」と「楽」なのですから。
ではまた私流「13の月の暦について」お話しして参ります☆


+ANGELS support+

スポンサーサイト

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

  1. *月と暦とSTAR GATE#
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新作登場☆ | top | イメージの力>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelssupport.blog60.fc2.com/tb.php/336-2e59c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
